美しいバストアップはあなたを助けるために何もしてくれない

Posted by admin - 4月 8th, 2011

「乳頭のまわりの皮膚はゆとりができてより操作しやすくなり、ゆるい皮膚の下に腺組織と脂肪が入りこむスペースができた。その結果として生じた人間に固有の丸みのある線は男性にとって性的刺激になったが、この変化を引き起こした要因であり、その最初の受益者になったのは赤ん坊である」

戸瀬恭子のバストアップDVD【バストあっぷるん】

以上は「バストの空っぽクローゼット理論」です。そこに空のものがあれば、必ず満たされます。しかし、アクア説はそれを支える証拠がないうえ、動かしやすい乳首が授乳に便利だという推定も確かではないです。

母親は赤ん坊を胸に抱きかかえるか、枕で支えるか、おぶい紐でくくりつけるかしなくてはならないです(間発途上国のはとんどではおぶい紐が使われています)。

母親が四六時中かがみこんで、乳首を赤ん坊の上にたらしてやらなくてはならないなら、背筋を伸ばして直立二足歩行に戻りにくいでしょう。美しいバストはあなたを助けるために何もしてくれないのです。

Comments are closed.

Blog Home