視力低下は眼の酷使を強いる時代の象徴的事象

Posted by admin - 4月 15th, 2011

20代から30代にかけてのサラリーマンやOLは眼の健康はどうでしょうか。この年代は仕事が最もハードで、すべての年代の中で一番多く眼を使いますが、まだまだ回復力もあり、運動もよくする年代なので、視力低下など眼機能はさほど低下をきたしません。

ところが、年代別の眼科来院率では、20歳代が四位から三位にあがっています。本来この年代は来院する時間もないほど働いているはずなのに、あえて来院するということは、重度の眼精疲労や視力低下が広がっているからなのかもしれません。

20~30代は「国の元気」の核をなす世代なので、もしそうなら由々しき事態といわなければなりません。

40~50代はどうでしょうか。この年代については顕著な動向が見られます。
それはズバリ、老眼の低年齢化です。機能回復が眼の使用量に追いつかない状況が、この年代にいちばんはっきり出ているのです。

従来、視力低下や老眼は45歳前後からはじまるとされてきました。ところが現在、五歳早くなり、40歳前後の人からの訴えが激増しているのです。30代後半の人も少なくありません。まさに「眼の酷使を強いる時代」の象徴的事象といえます。

子供の視力回復も課題です。

不動産投資は生命保険としての役割も果たす

Posted by admin - 4月 9th, 2011

不動産投資は生命保険としての役割を果たすだけでなく、いくつかの点で生命保険を上回る機能を持つ優秀な商品であると考えられる。

一家の主に万一のことがあった場合、その経済的な損失をカバーしてくれるのが生命保険ですが、不動産も生命保険と同じような役割を果たします。

1年でCF1000万円を可能にする【不動産投資ロケット戦略】

また、生命保険はインフレヘッジ性が低いというデメリットもあります。生命保険の一種である個人年金保険などは、年金の受給期間に被保険者が死亡した場合、その時点で年金がストップしてしまいます。

月々高額な保険料を支払ってきて、せっかく保険金を受け取れる年齢になったのに、すぐ亡くなってしまったら金銭的には大損です。

美しいバストアップはあなたを助けるために何もしてくれない

Posted by admin - 4月 8th, 2011

「乳頭のまわりの皮膚はゆとりができてより操作しやすくなり、ゆるい皮膚の下に腺組織と脂肪が入りこむスペースができた。その結果として生じた人間に固有の丸みのある線は男性にとって性的刺激になったが、この変化を引き起こした要因であり、その最初の受益者になったのは赤ん坊である」

戸瀬恭子のバストアップDVD【バストあっぷるん】

以上は「バストの空っぽクローゼット理論」です。そこに空のものがあれば、必ず満たされます。しかし、アクア説はそれを支える証拠がないうえ、動かしやすい乳首が授乳に便利だという推定も確かではないです。

母親は赤ん坊を胸に抱きかかえるか、枕で支えるか、おぶい紐でくくりつけるかしなくてはならないです(間発途上国のはとんどではおぶい紐が使われています)。

母親が四六時中かがみこんで、乳首を赤ん坊の上にたらしてやらなくてはならないなら、背筋を伸ばして直立二足歩行に戻りにくいでしょう。美しいバストはあなたを助けるために何もしてくれないのです。

あなたが犬のリーダーとなって幸せを体験させて

Posted by admin - 4月 5th, 2011

私がしつけの勉強を始めたときに、パートナーを務めてくれたのはもう7歳になる雌の雑種でした。ある雨の日、小学生に保護されやってきました。それ以前のことは何もわからず、 「この子は本当に犬なのだろうか?」と思わせるほど常に平常心で、あまり感情の起伏の感じられない犬でした。

犬のしつけは文字通り一から、アイコンタクトから始めたのです。当初「しかたないからつきあってあげるわ」という感じで、私のほうが犬の胸を借りているという具合でした。

しかし、「おすわり」を覚え、初めて「伏せ」ができ、いろいろな所ヘ一緒に出かけるようになった頃から、犬の目の輝き方や、わずかながら見せる感情表現に、変化が現れてきました。

周囲の人からも「近頃表情が違うわ」、「目が生き生きしてる」などと言われるようになりました。この頃から犬はそれまで知りえなかった、犬としての喜びを少しずつ感じ始めたのではないか、と私は思っています。

犬には犬の幸せの感じ方があります。漫然とごはんを与えて同居するのではなく、あなたが犬のリーダーとなってプラスアルファの幸せを体験させてあげたいものです。

トイプードルの飼い方・育て方・しつけ方を解説!

海野真理ピアノ上達法講座DVDの結果・感想・評価・評判

Posted by admin - 4月 3rd, 2011

海野さんのピアノ教材の感想・結果・評判ですが、すごく良かったです。動画DVDなので目の前でマンツーマンで教えてくれているように分かりやすかったです。

やっぱり実際に演奏を、動きと共に聴くことはすごく重要だと思ったのが感想です。

そして評価ですが、海野さんはやっぱりプロのピアニストであるということと、「教えるプロ」だな~と感じました。

やっぱりいくらピアノ演奏が上手いピアニストさんでも、自分は感覚や才能で上手くても人に教えるのが下手・・という方もいますよね。

でも海野真理さんは、教えるほうもプロでした。すごく動画DVDは良かったというのが感想です。他の購入者さんの結果を見ても評判が良いです。

私も毎日楽しくピアノの練習に励んでますよ♪
だから皆さんにも海野真理さんのピアノ上達法講座DVDはおすすめです(^-^)

↓ホームページを見るだけでも動画解説があって勉強になりますよ!


>> ピアノを上達したい方はこちら!! <<

 

ダイエットで自分を菜食主義者(ベジタリアン)だと考える?

Posted by admin - 4月 3rd, 2011

ダイエットに良い菜食主義は、20世紀の後半、栄養学の発展にともなって、すこしずつ広まりつつありました。

1997年のメイヨー・クリニック(Mayo Clinic :100年以上の歴史をもち、毎年40万人の患者が訪れる全米有数の病院。世界150カ国から受診した患者2500万人以上の診療記録をデータベースとして有し、臨床研究や医学教育でも有名)の調査によると、アメリカ合衆国では1800万人もの人が自分を菜食主義者(ベジタリアン)だと考えているといいます。

しかし、19世紀の末になると、再びかっぷくのよい体型が好まれるようになったのです。これは、当時、世界中の富を手にした豊かなイギリスからの影響でした。

大澤美樹の脚やせ法【スリムレッグラボ】

ヴィクトリア王朝後期の食生活において、裕福な家庭では高カロリーのディナーが流行し、アメリカの家庭でもこの大英帝国の習慣が取り入れられたのです。そのため、ダイエットとは真逆の肥満体型を得るのは容易だったと推測されます。